« 糸島市波多江駅前北でBS/110CSアンテナ工事 | メイン | 福岡市の早良区田村でアンテナ工事 »

2015年10月19日 (月)

糸島市の小金丸でアンテナ工事

志摩電波サービス

ネットからのご依頼で糸島市の志摩にある小金丸でアンテナ調整と工事です。

アンテナを立ててもらったけど映りが悪いということでした。

調査をしたところ既定の電波が来ていないしノイズもすごくて

ブースター以前の問題でした。

初めから映りの悪いところにアンテナを立てても映らないです。

工事の人のいいわけがすごくてここわもともと電波が弱く映りが悪いということでした。

映りの悪いところにアンテナを立てても見れないなら立てなくてもいいような気もします。

nogita-3

 

高いところに立っていましたが、映らなければ

立てなくてもいいです。

地デジの調査わしたら全く映らないところでした。

ここじゃダメなので場所を移動します。

 

nogita-2

場所を変えて屋根馬で建てることにしました。

ここなら既定の電波も取れるしノイズもなくきれいに映ります。

志摩電波サービス

nogita-1

こんな感じでばっちり取れました。

糸島で加也さんが取れないので福岡局を取ります。

nogita-4

 

しまでん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/504093/33616795

糸島市の小金丸でアンテナ工事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿